かずんとはずん

てりとりー

目と鼻の先で

浜松のユルキャラはデフォルメされたいえやす君です。地元のゆるキャラを初めて目と鼻の先で接見しましたね。しっかりカメラにおさめましたよ。ニックネームが緩い感じのオーラなので外観も相当そのまんまでしたね。春先は思ってたよりも体感的にあったかい日、肌寒い日が交互に回っていますね。気が緩んでいると具合が悪くなるんですね。防護には手洗い、ガラガラペをまめにして寝ている時間をしっかりとるのがベストだね。朝食は1日の始まりなのでしっかりと滋養のある食事を食べていますね。胃の消化と体への吸収が顕著にイイのはナニかな?永遠のテーマだといつも思いますよ。皆の事が第一ですからね。 ラポマイン効かない