かずんとはずん

てりとりー

はじまっている証拠

夏日は肉体的にも精神的にもこたえますね。外と中の温度差がありすぎるので身体の調子が悪く陥りやすいですね。ちょっとの時間で大量の汗が出まくってしまい口が渇いたなと感じたら脱水症状が既にはじまっている証拠ですね。こまめな水分チャージ、エアコンなどの併用が大事ですね。さらに悪くならないようにね。常日頃からね。夏場には冷たいアイスコーヒーは体の乾燥を解消してくれますね。リセットできる私の嗜好品の飲料です。このごろはまっているのがめいらくです。フレーバーもそうでだけど、苦みが好みなんです。どこでも気軽にプロのテイストを楽しめますね。夏休みの自由研究は前もって終わらせておかないと最終日に必然的におろおろしてしまいますね。作文と同じ事だよね。スケジュール通りにが大事なんです。我が家でも子どもで対照的ですね。最初から勢いよくこなすか腰を落ち着けてのどちらかですね。